徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

更新がないのもゴルゴムの仕業だと思います

いやぁ、ドラクエ9が面白いですね!(もはや隠そうともせず)
オーソドックスなRPGをやるのは久々ですが、やっぱいいものですね。
(といったものの、セブンスドラゴンとかオーソドックスなRPGも散々やっていることに気付くが、考えないことにする)

以下、WEB拍手変身
>ディケイドinシンケンジャーの世界。鳴滝さんもなりふりかまわずやっているねぇ。

戦隊とライダーが同一世界上に存在するのってゴレンジャーVSジャッカー電撃隊以来だなんだと言われてるけど、ゴレンジャーもジャッカーも石の森系列のヒーローであることを思えば、ディケイド(石の森系)とシンケンジャー(東映系)の共演はかなりレアケースでしたよね。
そしてその期待に見事に応えきった話で、私は非常に楽しみました。
というか鳴滝さん、「ディケイドが悪いんじゃー」といってたけど、シンケンの世界にライダーが誕生した原因は100%海東のせいじゃねーかw

まぁ、ディケイドの次回予告にご光臨なさった南 光太郎様の御姿を見たら何もかも吹っ飛んでしまいましたが(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2009/07/26(日) 17:10:30|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
<<大火葬戦史外伝 大火葬日本における重戦車ドクトリン 1.芽生え | ホーム | |ω・`)>>

コメント

伊丹の人がアポロガイストとはwwww
  1. 2009/07/26(日) 18:21:11 |
  2. URL |
  3. 通りすがりの愛読者 #-
  4. [ 編集]

やっぱアポロガイストのデザインは秀逸ですよね。
ディケイドのアポロガイストはSICっぽいのがSICファンにはうれしい限り(SICカブトまだ?)。

しかし夏海の命を奪う話をやるためとはいえ、再改造後1ヶ月しか生きられない設定をわざわざディケイドでまでやる辺りがイカすw
まさかこのまま握手爆弾までやるんじゃないだろうな………w
  1. 2009/07/26(日) 21:16:10 |
  2. URL |
  3. 山本 瑞鶴 #ZB43l.tY
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

