徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

矢の如し

気がつけば前回の書き込みからもう1ヶ月たちそうな勢いに。
時間が経つのが速すぎる割に、何もしていないから1ヶ月間のことが何も思い出せない。

そんな日々ですが、侍戦隊シンケンジャーさえあれば1年間元気に生きられそうな気がしました。
1話で「おお!」と引き込まれた戦隊はゴーオンに続いて2年連続ですが、ゴーオンが1話を変化球にしてたのに対し、真っ向ストレートな話の運びで惹かれたのは久しぶりです。
おもちゃのギミックもいいし、名作が誕生する予感。

とりあえず、前置きはその程度にしてWEB拍手の返信をば。

>おお!?今回はニモの活躍でしたね。そして、ふと思う。ノートPCってかなりの貴重品ってかそれを売るだけでもかなりの値段になりそうな…。
>次回は戦車ゲット…かな?とりあえずはイベント発生のようですが。次回も楽しみにお待ちしています。 by緋皇

毎度ありがとうございます。
ニモに渡したノートPC、「電源がない」と明言されながらバリバリに使ってますね。
アレはBSコントローラーを電源にして稼動させているという設定なんですが、ニモの挫折から復活、反撃までの流れを勢いのまま半日で書いたら、見事に設定を記載するのを忘れていました(ぉ
今更書き足すのも恥ずかしいので、次回以降の話でそっとそういう描写が出てきたら、クスリと笑ってやってくださいw
スポンサーサイト
  1. 2009/02/15(日) 11:10:44|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<今日のシンケンジャー見て購入余裕でした | ホーム | 実は生きてます>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

