徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

トムキャットと聞くと実はF14じゃなくて北斗の拳2を思い出す世代です

あ、どうも。
全然更新していない管理人の山本です。
地味に仕事が忙しかったり、仕事でヘマしたりして小説核時間………もとい書く時間が取れていない山本です。

あ、ちなみにFE新暗黒竜はドーガとオグマとロジャーを主軸にクリアしました。
初代のころからアーマーナイト至上主義者なもんで……。


まぁ、近況を記すと仕事が忙しい話だけで終わってしまうので、すごく頼みにしているゲームの話でもしますね。
誰もそんなこと望んでないような気もするけど、まぁ、気にしないでください。私も気にしないので(気にした方が……

Welcome to this crazy time

俺、XBOX持っててよかったわ……。
あとメタルマックス好きでよかった………。
これを飽きるまでやりこむまでは頑張ろうと思います(’□’;
  1. 2008/09/15(月) 23:11:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<拍手返信すら2週送れという有様(’□’; | ホーム | やっぱりWEB拍手返信>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/69-482589c1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
