徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

時間流れるの早すぎて笑った

うっわ、もう5月、しかも12日かよ。
前回の書き込みから今日まで、仕事した記憶しかないわー。
ええ、何とか今日も生きています。
三木原慧一先生の次回作を読むまで死ねません。むしろゴーオンジャーがあればムテキングです。♪ローラーヒーロー(フッフー)

では最後に、うちのweb拍手にコメントしてくださった(稀有な)方への返信をしてお別れです。
いや、まぁ、近いうちにまた何か書くよ!
戦争時代や押川列伝も書かなきゃいけないしね!!


>メタルマックス外伝読ませてもらってます。第六話まで読み終わりましたが、クレメントが良いですね。

ありがとうございます。
鋼の聖女は自分で読み返しても面白いと思うお気に入りの作品なんです。
貴方様は鋼の聖女の結末にどのような感想を抱くかはわかりませんが、あの結末よりよい結末は私には思いつかないほどに気に入っていますので、ぜひ最後までお付き合いください。
スポンサーサイト
  1. 2008/05/12(月) 22:51:38|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<また始めました | ホーム | 大火葬戦史 押川列伝01 「正義の墓標<2>>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/61-a33dfb00
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
