徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

このごろの山本さん

家に帰れば夜の九時。晩飯(コンビニ弁当)食って、風呂に入れば一〇時………メルティブラッドを二時間プレイするのが限界な一日を、全力で生きている山本です。
ちなみに昼間は仕事もせずに、ひたすら脳内でアニソンを反芻しています。スターダストボーイズは名曲だなぁ(仕事しろ)

さて、現在、我がZHURAVLIKのトップページには「ZHURAVLIK掲載作品名セリフ集」として過去作品のセリフをランダムで表示するようにしています。
これも設置してから一年以上経過し、さすがに古くなってきた感があるので新バージョンに切り替えようと思っています。
そこで、その新バージョンの名台詞を公募してみようと思います。応募がゼロだったら泣きながら自分の好きなセリフ入れます(´・ω・`)

応募条件は
1:ZHURAVLIK掲載作品であること
2:そう長くはないこと(トップページの看板代わりになる程度の長さでお願いします)
以上の2点くらいです。
別に一人のセリフだけでなく、二人以上の掛け合いでも一向に構いません。
「応募してやるぜ」という方は掲示板に書くか、このブログのコメントに書くか、もしくは私にメールを送ってください。

では皆様の応募を心待ちにしております。
  1. 2006/08/17(木) 22:35:14|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<ミリタリーなぞなぞw | ホーム | クリムゾン・ドゥームズデイ>>

コメント

では応募。

 「私はあなたの味方です。たとえ世界の全てがあなたのてきとなろうとも・・・・・・」
(眞鐵の随人・第八章「美しき謀略」より)

 もし既に使っていたらすみませんw
  1. 2006/08/18(金) 02:07:00 |
  2. URL |
  3. 早池峰 #w1X/gZh6
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/5-46bc61b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
