徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

バースデー診断

さぁ、みんな!
5月10日は何の日かな?
インド人もビックリのセポイの乱
オーベルシュタインを思い浮かべるか、R・田中一郎を思い浮かべるかで人となりが窺えてしまう塩沢兼人の命日? ちなみに私ならあーる君だ。

まぁ、有名どころだとそんな日なのですが、私的にはやはり誕生日なわけです。そりゃ当然だ。
で、まあ、誕生日も24回目、それも平日となると何の感慨もないので仕事仕事………というのはあまりに侘しいと私も思いまして。
わざわざ誕生日に健康診断の予定を入れてみました。

で、私と大火葬戦史の山本 光のキャラ設定は概ね被っているのは羞恥の周知の事実。
その山本 光が敵の砲弾よりも恐れていた存在。それが注射なわけですが、健康診断となるとやっぱりあるわけです。採血という名の注射が。

やっぱし人間の体に針を突き刺すのはよろしくない気分になりますね。
ぴゅーと自分のドス黒い血が溜まっていくのを見るのも憂鬱にさせてくれます。
と、いうわけで誕生日なのに何だかションボリな一日でしたとさ。
(´・ω・`)


あ、ちなみに誕生日プレゼントならいつでも受け付けていますので、遠慮なく送ってきてください。
病気とウィルス以外なら何でももらいます(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2007/05/10(木) 23:22:15|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<大火葬戦史外伝 大火葬日本における救急警察の歩み | ホーム | 丸……細くなり申した>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/36-122df814
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
