徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

三千院ナギ………泣き!?

泣けるでぇ!!

実はマイメロ&茶風鈴アニメ執事アニメも見てたりする。日曜朝にテレビ見すぎだな、俺'`,、('∀`) '`,、


そんなわけで今週のスーパーヒーロータイム。
獣拳戦隊ゲキレンジャー

バカップル(一方的に)降臨。

先週で追い詰めたと思ったソリサを庇うマガ!
その体はどんな攻撃も通用しない、臨終拳のアンブレイカブルボディだった!!
ゲキレンジャーの攻撃をすべて弾き、逆にゲキレンジャーを追い詰めるが………
ソリサとイチャイチャしたいために帰っちゃいました、マガ先生。

おまけにゲキレンジャー倒すって当初の目的まで忘れてるし………。
女ができて途端にダメになる男って、日曜の朝から嫌な社会の縮図を見せてくれます、ゲキレンジャー(ぉ


一方でゲキレンジャー側はジャンにはガマンする事を覚えさせる修行(ちびっ子への情操教育って奴ですね)を、残り二人はバズーカに激気を早く込める修行を行います。
どうでもいいけどジャンって精神年齢低いから小さい女の子とからんでても、不謹慎(ちゅーかロリコン)には見えないね。
むしろこの二人、いいカップルかもしれんw

そして驕れるマガも長続きはせず、マガ先生は新必殺武器ゲキバズーカでアボーンに。

「ブタの角煮~!」という前代未聞の掛け声で倒されました。合唱。

先週で技が見切られていたソリサも巨大化したものの、ゲキトージャには及ばずアボーン。
………何か2週で倒すには惜しいほどキャラ立ってたのになぁ。
残念………。

次週、五毒拳ブラコがリオ様に牙を剥き、(自称)ラブ・ウォーリアーVSゲキレンジャーというお話。
ようやくエンジンがかかり始めたゲキレンジャー、今後の躍進に大期待だね!!

仮面ライダー電王

キンタロス、自重しろw

NGワードは「泣き」かw
「クイズ年の差なんて」なんて若い子は知らないだろうなぁ………。

仮面ライダーカブトのメイン脚本だった米村さんが電王に初登場でしたが、よく電王世界に馴染んでた気がする。2ちゃんねるとかだとなぜか不評だったけど。
まぁ、今週のは前編で、後編を見てから結論を出してみようかと。

しかし、どこまでも最強なハナさんさえいれば、電王いらねぇんじゃねぇの? と思わんでもないですが(ぉ

Yes!プリキュア5

餓死寸前のイケメン。
アクセサリー屋開いてても客がいなけりゃ餓死するよな、そりゃ。(´・ω・`)カワイソス

で、宣伝を行うシーンで前回登場の眼鏡っ娘増子さんが再登場してくれたので、私、大喜び。ヒャッホイ。
このまま準レギュラーで定着して、夏コミで増子さんのげっすいエロ同人誌がたくさん出ますように(最低)

そういやプリキュアに出てきた敵さんもガマだったな。
今日は蛙の日か? 蛙のために鐘が鳴る?(誰も知らんって
スポンサーサイト
  1. 2007/04/08(日) 20:36:35|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1
<<や~、久々だねぇ | ホーム | イ゛ョヮ~!!(セブンの真似)>>

コメント

はじめまして^^ブランド系アイテム情報サイトで
勝手とは存じますが、記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。
http://blog.livedoor.jp/brand_item/archives/50107602.html です。
これからもよろしくお願いいたします。
  1. 2007/04/08(日) 23:22:21 |
  2. URL |
  3. ブランド物 関連情報 #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/31-134bb30e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
