徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

クロスファイト(not ダンバイン最終話)

リボルテック ダンガイオー買ってきたー。
腕の付け根にもリボ玉入るようになったから、今まででも一、二を争うくらいに動くーー。
そしてスパイラルナックル付属に感動!


………何か最近はブログを更新するたびに何か買った報告をしている気がする。
そんなこんなで今週のスーパーヒーロータイム。
獣拳戦隊ゲキレンジャー

五毒拳登場、さらに理央様出陣で最初からクライマックス(それは30分後だ)な展開を魅せるゲキレンジャー。
今週はそんな中でスポットが当らなかったゲキイエロー ラン主役回ですね。
ぶっちゃけ周囲の反応を見るとメレの方が人気があったりするようなんですが、話のメインから外れているからなぁ、今の青と黄色は………。

んで内容は………
メレ「ぬぅ、あの石板は………(知っているのかメレー!)」

ラン「ムカデ? ボコボコにしてやんよwww」


いや、今週も普通に面白かったんですが、でもやっぱり青と黄色はキャラが立たない………(´・ω・`)
他の脚本家が参加して、芸幅が広くなればキャラが立ってくるだろうか? 前年のボウケンだって會川先生だけだと微妙な感じだったから。

仮面ライダー電王

公式ページがリニューアルされてるー。

先週は巨匠が大暴れでカオスすぎる展開でしたが、今週は少しはマシになったと思うんですが………やっぱりカオスには変わりがないわw

でもね、仏滅に結婚式あげんな、バカ

………と放映時はそう思ってたんですが、よく考えたら私もいつが仏滅なんか気にもしてないことを思い出す。
何か自分が結婚する時も知らずに仏滅選んでそうだなぁ。


問題は相手がいないことですがorz

Yes!プリキュア5

やっぱりクール系イケメンに弱かったクロミ様に爆笑。
あと、世間様の家の広さを知らない超お嬢様のかれんさんに萌え。

せっかく復活したのに、またすぐさま地下室送りにされそうな檜山カマキリには今のうちから合掌しておいてあげよう。なーむー。


ホモくせぇイケメンブラックだけど、自分のせいで国が滅んだって言うドギツい物背負ってるんだなぁ。今後、汚名をキレイに雪げるといいよね。

最後に。
「騙す方が悪いに決まってます!」というのぞみの言葉は、本当にグッときた。
そうだよな、どんな理屈があるにせよ、人を騙すことが正しいはずがないよな。
ね、ウラタロス?(ぉ
  1. 2007/03/18(日) 21:43:45|
  2. スーパーヒーロータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<脳みそにカビでも生えてるかのような妄想 | ホーム | 回って回って回って飛ぶ>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/26-c214e370
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
