徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

変わらぬ願い

「優しさを失わないでくれ。
 弱い者をいたわり、互いに助け合い、どこの国の人達とも友達になろうとする気持ちを失わないでくれ。
 例えその気持ちが何百回裏切られようと。それが私の変わらぬ願いだ」
ウルトラマンメビウスにエース兄さんキター!
エース兄さんの願いが未だ健在キター!!
北斗星司と南夕子のウルトラタッチキター!!!

ウルトラマンメビウスは旧作とのつなぎ方が上手すぎる。
思わず涙が出たじゃないか(´;ω;`)

そんなわけで今週のスーパーヒーロータイム
獣拳戦隊ゲキレンジャー

今週から始まる新戦隊。

ゲキレンジャーの赤はどういう理由からかは不明だが、野生の虎に育てられた野生児。
箸の使い方を覚える前から野生児をやっていたそうですが、いい意味でバカレッドになっていますね。
メリハリの利いたゲキレッドが中心となって、物語をグイグイ引っ張っていくことに期待。それくらいのポテンシャルは秘めていると見たね、一話を見る限りは!

ああ、俺もシャーフーの喉をゴロゴロしてぇw

仮面ライダー電王

なよなよしているように見えて、芯はしっかりした頑固者の良太郎がよく出ていましたね。
ワルいことしたモモタロスにちゃんと「ごめんなさい」を言わせるまで許さない辺りに教育番組を感じました。「ヒーロー番組は教育番組だ」といったのは他ならぬ仮面ライダーV3でしたが、電王はその系譜に名を連ねる事になるかな?


あと、結局オーディションに間に合っても(=過去を変えても)何も変わらなかったとデンライナーのオーナーに言われた獅子丸ちゃんですけど、少なくとも獅子丸ちゃんは自分の夢に真っ向から向き合って努力するようになったんだから、良太郎のしたことは決して無駄なんかじゃないよね。
もっとも夢と言うのは呪いと同じだって4年ほど前の仮面ライダー(うわ、もう4年も経つのか)に登場してたヘビ兄さんは言ってましたが………。

大戦隊プリキュア5

いや、別に新体操で戦ったりはしねえだろ(ぉ

三人目の戦士のキュアレモネード加入。
1時間後の番組でも天然娘に振り回され続けるキュアルージュ・クロミ様は本当に苦労人だなぁ。(←だがそれがいいぞ、もっとやれw
スポンサーサイト
  1. 2007/02/18(日) 11:44:39|
  2. スーパーヒーロータイム
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<散財にも程があるなw | ホーム | 果てなき冒険魂!>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/22-d6b2ceee
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
