徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

あれれ?

え?
もう5月?
もうゴールデンウィーク?(世間的には終わってます)
もう誕生日?(5月10日に27回目の)

おっかしいなぁ、一月に更新したと思ったら早4ヶ月かよぉ。
信じられないの一言だわぁ。

1月から何してきたのかそっと思い返してみると、
1月早々:PC版オブリビオン買ってきてMODを散々入れまくる
2月末:出張のため西明石宿泊の身となり小説のデータをすべて予備機のノートPCに入れる
3月頭:出張終了。製作工程7割の海神の戦記3章をノートPCに入れたまま、メインPCに移し忘れる
4月頭:アーモロードの世界樹探索開始
4月中:Gears of War 3発表に狂喜乱舞し、トレーラーの女性兵士がアーニャらしいとの噂に「やっとアーニャの頭に鉛弾を食らわせられる」と発言
4月末:アーモロードの世界樹探索終了で暇になったのでノートPCから小説のデータをようやくサルベージ。

うん、いつもどおりゲームしかしてねぇな!
というか実質的に小説を真面目に書いてた期間が出張期間中くらいってのはどうなんだ、我ながら!(’□’;

そんなこんなで復活のWEB拍手返信へ。

>…また一年休止フラグかな…

恥ずかしながら、4ヶ月で帰ってきました。
べ、別に貴方のために帰ってきたんじゃないからね!


あと一応いうけどこんな昼間に更新してるのは5月6日と7日に有休使ってゴールデンウィーク延長をやったからであって、別に仕事クビになったわけじゃないけんね。ホントだよ。仕事は全然してねぇ不良社員なのは事実だけど。
  1. 2010/05/06(木) 15:22:32|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<5月中に2度更新するつもりが | ホーム | スタンド攻撃でも受けてるんじゃないかってくらいに>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

