徒然草

スポンサーサイト

  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

我が求めるは黄金郷のキャラ外見

これはあくまで個人的な話ですが、私はSNSは好きじゃありません。
不特定多数に対して情報を発信することができるのがネットの魅力(であると同時にネットの恐ろしい所でもある)なのに、それに枠をはめようだなんて馬鹿らしいにも程があります。

だから日本国内におけるSNSの最大手であるmixiなんか絶対に縁のないものだと思っていました。

ですがmixi内のゲームでメタルサーガ・ニューフロンティアが行われるというのならば話は別です。
メタルマックスの系譜を受け継ぐメタルサーガの最新作が遊べるのなら、自説の一つや二つ、簡単に捨ててみせましょう。命は投げ捨てるもの

と、いうわけでメタルサーガ・ニューフロンティアのオープンβに参加しています。
公式サイトを見ればすぐわかりますが、本作ではキャラクターメイクが主軸になっているので、私は拙作「我が求めるは黄金郷」のキャラを元にしてプレイしています。

もののついでなんで、今後の「我が求めるは黄金郷」じゃこのニューフロンティアで作成したキャラクター像を元にするとしましょうか。

んじゃ、以下はそのニューフロンティアのSSを元に作成したツルノスのメンバー紹介です。
ハヤトハヤト(職業:ソルジャー)
もうちょいヤンチャっぽい感じにした方がよかったかな?
まぁ、年少組はおおむね筆者のイメージ通りにできてよかったです。

ニモニモ(職業:メカニック)
4人の中じゃ一番筆者のイメージ通りに出来上がっているのでかなりのお気に入りw
まだはじめたばかりでロクに金もないのに眼鏡を買い与えているあたりが筆者のビョーキっぷりを現しています(’□’;
戦車がないせいですぐ死ぬのが難点(泣)

ウルリーカウルリーカ(職業:ハンター)
もうちょい貧乳にしたかったんだけど、体型がロリかコレの2種類しかないのでしょーがなくコレで。
ちなみにヘソがエロいのでお気に入り(ぉ

グレイゴグレイゴ(職業:トレーダー)
ソルジャーにするか、トレーダーにするかで悩んだけどハヤトもいることだしトレーダーにしてみました。
外見はもっとガチムチにしたかったのと髭生やしたかったんですが、作れなかったので色々妥協しまくってます。
もうちょいオッサンぽい外見も作れるようにしてくださいよ、サクセス様………

もちろんカンパニー名は「ツルノス」ですので、もし見かけたらよろしくお願いしますね。
マイミク申請は大歓迎ですが、メタルサーガ以外は何もする気ないのでそこらへんはご了承ください(´・ω・`)
スポンサーサイト
  1. 2010/02/21(日) 21:59:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
<<元ネタはパイナップルアーミー3巻 | ホーム | 特撮が好きです。眼鏡っ娘はも~っと好きです。>>

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

