徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

状況整理

やあ。ZHURAVLIKの山本だ。
駿河南の廠長殿の求めに応じて、駿河南の廠長殿たちと行っているHoI2マルチプレイの顛末を書くことになった。

第3週目から書くことになるので、イキナリ話が大きく動いているのだが、それまでの詳しい事は駿河南のブログを見てくれるとありがたいぞ。
とりあえず今回は始まりの挨拶と、私がプレイしているドイツの現状でも書いておこうと思うので、見たい人は続きを見てください。
現在、ドイツはWW2の真っ最中だが、戦況は史実よりはるかにドイツ軍優勢である。
何せ………
maxheart01.jpg

英本土は陥落し、ヨーロッパは枢軸の物(スペインとは同盟済み)だし、モスクワもとっくに陥落している。
というかモスクワどころか
maxheart02.jpg

maxheart03.jpg

ソ連併合しちゃってるしな!日本も中国併合して中央アジアまで領土を延ばしてるしw
いやぁ、ソ連降伏イベントを蹴ってまで完全併合にこだわった甲斐があると言うものです。

そして目を少し南に向けてみると………
maxheart04.jpg

インドまで陥落済み。
現在、ドイツと戦っている国で大兵力を持つのはアメリカ合衆国くらいなもんです。英仏は存続はしているものの。ICが10以下になっており、とても戦えた物じゃない。チャーチルカワイソス(´・ω・`)


ただ、ヨーロッパと広大なソ連を併合する大戦争を戦ったために、ドイツ国内では深刻な労働力不足となっており、現在は併合した新領土(ノイエラント)からの労働力に期待して宣伝相ゲッベルスが必死の宣伝活動を行っております。おかげで外国IC+15の大臣をクビにしたからICが50近く減ったよ………。
だいたいこんな感じでHoI2のマルチプレイは続いております。
合衆国に上陸し、枢軸が世界を征服することになるか、合衆国が新大陸だけでも守り抜くか………なかなか愉快なことになってきてますね。
  1. 2006/07/22(土) 08:43:43|
  2. HoI2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ヒットラーの野望 | ホーム |

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://yamzui.blog57.fc2.com/tb.php/1-f148ba19
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
