徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

大火葬戦史外伝 大火葬日本における重戦車ドクトリン 2.虎の系譜

これは大火葬戦史という虚構における、語られざる側面である。 [大火葬戦史外伝 大火葬日本における重戦車ドクトリン 2.虎の系譜]の続きを読む
  1. 2009/09/25(金) 23:06:33|
  2. 未分類
  3. | コメント:1

>戦争時代-War Age-の更新を心からお待ちしております

いや、本当にず~っとお待たせし続けて申し訳ないです。
春先から続いていた仕事が終わって、新PC購入資金に目処がついてきたので、新PCでサックリ更新できるようになるといいなぁ。

まずはWindows7が企業以外でも購入できるようにならないと新PC購入には至らないわけですが(ぉ

下記はWEB拍手じゃないけども……。

>まあ、気長に冬の劇場版を待ちましょうや。
>ところで、仮面ライダーWの1話~3話までの感想は?

Wは脚本が三条陸先生というだけで視聴確定です。
私らの世代的にはダイの大冒険で有名ですが、個人的には祝☆ビックリマンをこの上ない形で決着させた神扱いです。

………ところで、戦闘から逃げるヘタレがギリギリの所で思い直す、クロコダイン戦のポップみたいなフィリップくんは冬までには見れますかね?(ぉ
  1. 2009/09/23(水) 20:01:10|
  2. 未分類
  3. | コメント:0

更新が半年以上空いている。
既存の連載作品が完全に煮詰まっているらしい。

「じゃあプランBで行こう。……プランBは何だ?」

『あ? ねぇよ、んなもん』

GEARS OF WARの1・2セットを買ってきて猿のようにプレイする日々。

WEB拍手返信です。

>GACKTさんが歌うthe next decadeのPVを見たけど、見事にディケイドの世界観に溶け込んでいたわ。ここまでやるのはある意味すごい。

というかGACKTさん、すごく楽しそうにガンダムMk-Ⅱに撃墜されたこともありましたよね……。
地位のあるオタクは羨ましい。

>DCD最終回見たけど結末を冬の劇場版に持っていくのはいかがなものかと。

よく訓練されたオタクの山本さんは「南極の氷が解けて人類滅亡」とか「最終話1話手前で大破した主人公機が最終話でいきなり直ってる」とか「今後の話をナレーションで少し解説して終わり」とかじゃないだけマシだと思って………。

あと、ディケイドを平成のZXだと思えば話が完結するわけがないよね
  1. 2009/09/07(月) 20:39:03|
  2. 未分類
  3. | コメント:2
