徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

実は生きてます

ずっと行方をくらましていた私ですが、実はまだ生きてます。
一時に比べれば仕事は落ち着いたんですが、忙しかろうとなかろうと、仕事で文章書いてばっかなので、私生活で小説書く気分にならないというアレっぷりを発揮し続けていました。

ですが2009年も始まって3週間が経とうとするので、そろそろ復活を考えてます。
まぁ、そんな近況はどうでもよくって。

休眠期間中に見つけた涙腺ブレイカーを一つ。



ガキの頃に聞いた時は何とも思わなかったけど、まさかこの曲で泣くことになるとは思わなかった………。・゚・(ノД`)・゚・。
  1. 2009/01/19(月) 23:42:57|
  2. 未分類
  3. | コメント:0
