徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

やっぱりWEB拍手返信

仕事するか寝ているかの生活を送っているとブログに書くことなんざ何もありゃしねぇ。
あ、ちなみにファンタシースターポータブルはレベル76になりました(’□’;

>更新お疲れ様です。ヤーボは逃げましたか…まぁ、妥当ですな。
>何だか、監視役が憑いてる以上これから先も面倒事がついて回りそうですね。
>甲虫王者…レーザービートル系かな?ミミズ系も出てきそうだ。
>レーザーミミズには原作でも一撃で倒せるようになるまで苦労しましたっけ。
>次回も楽しみにお待ちしております   by緋皇

メタルマックスはボス級の敵が平然と逃げるのがいいですよね。個人的にはPS2版メタルサーガのお尋ね者の逃げっぷりは嫌いじゃなかったですよ。
まぁ、戦闘のバランスが大味すぎて勝ち目ゼロか圧勝かしかなかったのが残念でしたが。

ちなみに私は虫、あんまし好きじゃないです(´・ω・`)
どうでもいいですが、ガキのころ口空けたまま走ってたら結構デカイ虫(カナブンくらい)が口に飛び込んできて死ぬかと思いました。それ以来常に口は一文字に閉ざしています。ダディ・クール。

お待たせしないくらいに次回作を書き上げたいんですが、そう上手くいかないのが人生なのよね………。
  1. 2008/08/07(木) 23:48:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
