徒然草

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

WEB拍手返信

最近、ブログの方はWEB拍手のことしか書いてないな。
まぁ、ブログに何か書くほど変化に富んだ毎日は送ってないけど。

>お前、倒すけどいいよね?答えは聞いてない!

なぜにリュウタ?
ちなみに私の名前はゲデヒトニスでございますイマジン連中の中ではキンちゃんがお気に入りでした。
まぁ、中盤から後半にかけて熊の置物になってましたが(ぉ
スポンサーサイト
  1. 2008/06/29(日) 10:02:23|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

拍手返信ー

うちのWEB拍手にコメントしてくださった(稀有な)方への返信~。
ちなみにここでいうWEB拍手ってのはZHURAVLIKのトップページにあるWEB拍手のことですよ、念のため。

>うぉ!?のっけからハゲタカヤーボ!?対空装備どころか戦車抜きじゃ…。
>サーガやってた時も暫く逃げる日々でしたっけ。
>レベルが上がってからいくと速攻堕としましたが(笑)
>さてさて、どんな戦いになるのやら。…カオスフレアはサーガの紅い姐さんのイメージが強かったり

作者的に、ハゲタカヤーボはむしろ出会うのに時間がかかりすぎて、戦おうとしてもなかなか出会えなかった記憶しかないですが(ぉ

ハヤト「だいたいオレとニモ、ボムポポしか倒してないしなー」
ニモ「そうです。レベル1のままですよ」
グレイゴ「なぁに、戦うだけがすべてじゃない。敵わない相手ならば戦わずに逃げるのも戦法さ」
ウルリーカ「何言ってんの、グレイゴ! 見敵必殺(サーチ・アンド・デストロイ)よ、いくわよ!!」
グレイゴ「あ、お嬢、待って!!」
  1. 2008/06/15(日) 21:40:59|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

WEB拍手返信

うちのWEB拍手にコメントしてくださった(稀有な)方への返信~。
ちなみにここでいうWEB拍手ってのはZHURAVLIKのトップページにあるWEB拍手のことですよん。

>おおおおお!!新作が!ヨハン達が出てくるかどうかも楽しみです。

ありがとうございます。
ZHURAVLIKでは新作は六話くらいまで更新が早いのが常なので、しばらくは「黄金郷」の更新が続くと思いますのでお楽しみに。

ちなみにヨハンたちが出るかどうかは、まだそこまで考えてなかったり(ぉ
80年代ジャンプ作品ばりに、一話後の話すら考えずに小説を書くのがZHURAVLIKのやり方です(←改めなさい
  1. 2008/06/02(月) 23:10:13|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。