徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

特攻野郎

少し気を抜くとすぐブログの存在を忘れてしまうからいけない(´・ω・`)

最近は職場に後輩が配属されてきて、先輩となってしまったことで襟を正しながら仕事する毎日です。(4月~5月まで新入社員は東京本社で研修を受けるので、山本さんがいてる大阪支社には新人がいないわけなのですな)
さぁ、新人に挨拶しなきゃね!
ガツンとかっこよく、印象を強くしてやらんとな!!

えー、ゴホン………
<野太い声>
山本だ。
大統領でもブン殴ってみせらぁ。
でも休日出勤だけは勘弁な!
</野太い声>

参考


滑り放題でした………orz
  1. 2007/06/10(日) 23:12:32|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
