徒然草


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

まだ生きてます

お久しぶりです。山本 瑞鶴です。
ずっとHPの方をほったらかしにして、申し訳ありません。
実はお仕事の方が地味に忙しくなってきて、HP更新のための時間が捻出できなくなっています。さらにパソコン買い替えた際にホームページビルダーを入れようとしたら、CD-ROMがどこへやったかわからなくなってたりもしています。
そういうわけで更新はまだもうしばらくできそうにありません。

ただ、小説の方はチマチマと書いてたりします。
所謂冬コミに出すための小説です。

12月31日(日) 東地区 "O"ブロック-34b(東2ホール) 関大創作研にてコミケ参戦予定です。

鋼の聖女終了後に連載する予定の次期主力小説のお試し版みたいな感じのを関大創作研の冊子に提出する予定です。
コミケに行く予定があって、暇があるようでしたら是非来て下さい。
ビッグサイトでボクと握手!!


ちなみに架空戦記小説でもメタルマックス小説でもありません、冬コミに提出する作品は。
  1. 2006/11/30(木) 23:21:35|
  2. 日記
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

日英同盟、混乱セリ

ScreenSave0.jpg


(=゚⊿゚)v <………なんだね、これは?

|ω・`)  <はい。前回の最後にお伝えした、英国版電撃作戦失敗の映像です。部隊の撤退は無事に完了したのですが、プロヴィンスの支配権は残っていますからね。

(=゚⊿゚)v <ううむ。とりあえずこの画像、プリントアウトしておけ。

|ω・`)  <床の間にでも飾るんですか?

(=゚⊿゚)v <議会にバラ撒いてチェンバレンの戦略を批判してやるのさ。

|ω・`)  (うわぁ、チェンバレンさんも可哀想に)

|ω・`)  <とにかく、我が国はフランスからも手を引き、英国本土で反撃の機会を狙います。これが基本戦略でいいですね?

(=゚⊿゚)v <ま、しかたあるまい。フランスに生半可な兵を送っても、無駄死にさせるだけだしな。

|ω・`)  <それに一九四〇年の時点の、強くなる前のドイツを打倒しても自慢になりませんしね。

(=゚⊿゚)v (………こいつもたいがいな戦争キ○ガイだな)

|ω・`)  <と、いうわけで英国の映像です。どうぞ。

ScreenSave1.jpg


(=゚⊿゚)v <………?

|ω・`)  <何か?

(=゚⊿゚)v <いや、嫌いな国ではあったが、一応聞いておこうか。アイルランドはどうした?

|ω・`)  <ああ、前回のプレイの際に消えていただきました。日本に宣戦布告してもらって。日本は民主国家と独裁の中間なので自由に宣戦布告できていいですね。

(=゚⊿゚)v <………そうか。

|ω・`)  <正直、DDイギリスプレイだとアイルランドが領土要求ばっかしてきてウザいんですよ。だからさくっと併合しました。

(=゚⊿゚)v <やれやれ………。 [日英同盟、混乱セリ]の続きを読む
  1. 2006/11/03(金) 18:53:13|
  2. HoI2
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
